2017年05月09日

万能ソース&ハーブオイルソース入荷しました♫

好評につき入荷待ちとなっていた「奄美ハートマーケットの万能ソース」
「ハーブオリーブオイルソース」が到着しました♫

揚げ物やお好み焼き・・・オムライスの隠し味としてもGOOD!!

他にもいろいろキッチンの常備品として・・・♡
万能ソース&ハーブオイルソース入荷しました♫

ピザやパスタにかけるだけの身体にも優しいハーブブレンドオイルソース♫
万能ソース&ハーブオイルソース入荷しました♫
万能ソース&ハーブオイルソース入荷しました♫


母の日ギフトにもオススメです♪
万能ソース&ハーブオイルソース入荷しました♫


ただいま、鹿児島市の「雑貨とお花のお店houcoco(ハウココ)」でも販売中です✨
この春リニューアルOPENし移転したhoucocoさん!

万能ソース&ハーブオイルソース入荷しました♫



万能ソース&ハーブオイルソース入荷しました♫


新住所はこちら↓
雑貨とお花のお店「houcoco」
鹿児島市上之園町26-29


お気軽にお問合せください♪


♫   ♫   ♫   ♫   ♫




スタートしたDENIM&DANGAREE・GOTOHOLLYWOOD
2017SSカタログ予約受付中♡

お気軽にお問合せください♪

万能ソース&ハーブオイルソース入荷しました♫
※FITH社春夏アイテムお買い上げのお客様にカタログプレゼントしております。
(無くなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。)

お気軽にお問合せください♪



★  ★   ★   ★  ★



~子供服と雑貨のお店~
奄美ハートマーケット
1F(子供服・雑貨・リースマンション宿泊施設受付)
2Fリースマンション

★別館OPEN!
お一人様から・1泊から宿泊OK!
奄美市名瀬伊津部町に「ハートマーケットの宿」がOPEN!
受付場所:奄美ハートマーケット本店

TEL:0997-54-0836
mail:sakaki-0311@fancy.ocn.ne.jp

リースマンション・奄美ハートマーケットの宿の詳細はこちらから↓
万能ソース&ハーブオイルソース入荷しました♫



奄美ハートマーケットホームページ→http://amamiheartmarket.sakura.ne.jp/




























Posted by 奄美ハートマーケット✲子供服と雑貨のお店 at 12:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
万能ソース&ハーブオイルソース入荷しました♫
    コメント(0)