2017年02月09日

春パジャマ到着しました♬

春パジャマが到着しました♬
春パジャマ到着しました♬




素材や肌さわりに敏感な子供たちにもきっと気に入ってもらえる
柔らかタッチの仕上がりで、ママに抱きしめられたような着心地でスヤスヤ・・・♡
春パジャマ到着しました♬




この春、保育園入園や進級のギフトにもオススメ✨
春パジャマ到着しました♬



春パジャマ到着しました♬



春パジャマ到着しました♬





★春パジャマ
サイズ:80cm~140cm
ALL 1700yen+税



♬   ♪   ♫    ♬   ♪

お着換えタイムをもっと楽しく・・・
パンツにみんな大好きミッキー&ミニーが登場♡

春パジャマ到着しました♬


 

★パンツ
サイズ:100cm~140cm
3Pセット 1000yen+税



可愛いアイテムのチェックはお早めに・・・・♬



スタートしたDENIM&DANGAREE・GOTOHOLLYWOOD
2017SSカタログ予約受付♡

お気軽にお問合せください♪

春パジャマ到着しました♬
※FITH社春夏アイテムお買い上げのお客様にカタログプレゼントしております。
(無くなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。)

お気軽にお問合せください♪



★  ★   ★   ★  ★
店頭では秋冬アイテム最終SALEを開催中デス♪
あったかアイテムをお得にGETするチャンス!お見逃しなく!
春パジャマ到着しました♬



~子供服と雑貨のお店~
奄美ハートマーケット
1F(子供服・雑貨・リースマンション宿泊施設受付)
2Fリースマンション

★別館OPEN!
お一人様から・1泊から宿泊OK!
奄美市名瀬伊津部町に「ハートマーケットの宿」がOPEN!
受付場所:奄美ハートマーケット本店

TEL:0997-54-0836
mail:sakaki-0311@fancy.ocn.ne.jp

リースマンション・奄美ハートマーケットの宿の詳細はこちらから↓
春パジャマ到着しました♬



奄美ハートマーケットホームページ→http://amamiheartmarket.sakura.ne.jp/




Posted by 奄美ハートマーケット✲子供服と雑貨のお店 at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春パジャマ到着しました♬
    コメント(0)